Wekids全社総会を開催しました!

2016年8月某日、Wekids全社総会を開催いたしました!

第3期突入を祝して、中目黒の一角のレストランにウィキッザーが大集結!

普段はお会いできないリモートの方々も、日本各地から駆けつけて、参加者25人の大所帯になりました。

 

沢山の美味しそうなご飯と

 

ビールにシャンペン、ワインに烏龍茶でスタンバイok!!!

 

うららさんの音頭で総会開始しました!

 

普段pc越しに共闘している、リモートの方と直接お話できる機会です。

みなさん歓談されています。

美味しいご飯に思わず口がほころびます。

 

さてさて

全社総会の目玉は、西谷CEOと中村CTOによるプレゼン。

うららさんのプレゼンは、なんと100枚を超える超大作です!!

(今回のブログ執筆の為に、プレゼン資料をダウンロードしたのですが、142MBだから意外に時間がかかるという…さすがの100枚超えや…)

 

 

途中でジューシーなお肉を食べて休憩。

続いてともさんが、エンジニアの苦悩をハイセンススライドでプレゼンし、爆笑を引き起こし締めていました。

総会当日のceoとctoのチャット

 

ビリヤードを楽しむ方も。

そして最後にみんなでパシャり!!

お土産は、お茶菓子とウィキッズステッカーをお配りしました。

実は実は…今回の総会にあわせて、遂にステッカーを作成したんです!!

 

以上、
早速ステッカーが貼られたmacから、Akinaが現場をお知らせしました!