IMG_0026 (1)

Wekidsガチゲームしようよ☆開催しました!

  2月も末、手が痛くなるほどの寒さからやっと暖かくなってまいりましたね。 花粉症で苦しむWekidsメンバーを横目に、悠悠自適に毎日を過ごしているMisakiです!     さてさて、先日第3回ガチゲーム会を開催いたしました。   ☆開催の経緯はこちらから☆… Read More

%e5%9b%b32

SilentSlayerに聞く、Wekids SlayerCupにかけた想い

韓国人なのに、Twitterのプロフィールは日本語。 自身と所属するクランの紹介ページは韓国語と英語がずらりと並ぶ。 ハースストーントッププレイヤーであり、現在は大学を休学しながらプレイヤー&オーガナイザー活動をしている、日本のハースストーン界隈ではちょっとした有名人であるSilentSlayer、… Read More

僕がWekidsに入社した理由

はじめましてダイキチです。 今回は僕がWekidsに入社した理由について書こうと思います。 多分長々とした文章になってしまうと思うので、最初に結論を書いておきます。 一言でいってWekidsという会社は面白そうだと思ったからです。 入社してそろそろ三ヶ月になりますが、実際面白い会社です。 入社するこ… Read More

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-20-11-04

うららの自由な職種選び

ちきりんさんの、 「ちきりんの最初の職種選び」 http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/touch/20110106 を読んで、大変に共感したので私バージョンも書いてみようと思います。 私も、ちきりんさんと同じく、 たくさんの「耐えられなくてすぐやめた仕事」がありました。 今で… Read More

IMG_2059

短期留学にいってまいりました!

ウィキッズインターンシップ生のRIKITOです! 今回は、今年の夏に行ってきたカナダへの短期留学について、書かせていただきたいと思います。   まるで夢を見ていたかのようなあっという間の3週間でした。 留学に行くにあたって決めた目標は決して、英語を流暢に話せるようになる、なんてことではあり… Read More

写真 2016-08-12 19 00 52 copy

ハースストーンで世界を目指す”NAGON”がウィキッズファミリーになりました。

ウィキッズ代表取締役CEOのUlaraです。 この度、新たなウィキッズファミリーのメンバーとして、 現慶應大学SFC在学中の、 NAGON君がジョインしたのでご紹介させて頂きます! NAGON君は、 小学生の時にオセロ小学生の部全国1位、 年齢制限無しの部で全国最高2位、 そしてハースストーンアジア… Read More

アナログなゲームはいかが??

どうも、初めまして。7月からインターンとしてjoinしたDasiukeです。 現在オフィス内で一番の新参でしてインターンにも参加したばかりなので 今回はWekidsのみんなが大好き「ゲーム」という共通点で、私の趣味であるアナログゲームについてお話ししようかと思います! アナログゲームって何ぞや? 簡… Read More