%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

好きなことしかできないし、それで良いと思う。

短期留学を終えて 今年の夏に、生まれて初めて日本を飛び出し、カナダへ留学に行った。 留学に行きたいと思った理由は英語を学びたかったからだけではなく、 環境を変えたい、自分の知らない新たな一面を作り出したいということだった。 結果として、ほとんどの時間を一人で過ごしていたこれまでの自分とは異なり、 積… Read More

IMG_2059

短期留学にいってまいりました!

ウィキッズインターンシップ生のRIKITOです! 今回は、今年の夏に行ってきたカナダへの短期留学について、書かせていただきたいと思います。   まるで夢を見ていたかのようなあっという間の3週間でした。 留学に行くにあたって決めた目標は決して、英語を流暢に話せるようになる、なんてことではあり… Read More

1

体験型ゲームinSPYreの可能性

初めまして、Akina、Mizukiと同じく、6月からインターン生として 参加させていただいているRikitoです。 これまでAkinaとMizukiのお二人が、驚きだらけの会社Wekidsについて、詳しく説明してくれていたので、 今回は、そんな Wekidsメンバーで訪れた体感型ゲーム inSPY… Read More