ああ

#3 自由だからこその結果主義。ゲームで未来を切り開きたい人に送るメッセージとは

  ーーーそれでは、お待ちかねのプロチーム入団について切り込んでいきます! 浅学で申し訳ないのですが、今回GreedZzさんの入団が決定したチームはどのようなチームなのですか? GreedZz Mindfreakはオーストラリアのプロゲーミングチームです。 CoDがメインですが、他にGoW… Read More

こっど

#2 ひたむきに、コツコツ、一歩一歩。 好きなことと長く向き合いたいから、行動した。

  毎日の積み重ねこそが、成功への1番の近道 ーーーそれでは、CoDについてお伺いしていきたいと思います。 GreedZzさんのCoDの1日のプレイ時間はどのくらいなのですか? GreedZz 大学に入ってからは、1日に平均7〜10時間は触っていると思います。 よく「どうやったらうまくなれ… Read More

2016-11-30 00.15.21-1

#1 AUS屈指のCoDプロチームMindfreakへの入団決定!GreedZzさんにインタビュー!

  全ゲーマー必見!CoD最高峰トッププレイヤーへ上り詰めるための極意とは   画面の前のみなさん、こんにちは! 最近よく、WekidsでV6(ブイシックス)ならぬ、W6(ウィキッズシックス)を作ったら儲かるのではないかと画策しているインターン生のMisakiです。 Wekids… Read More

NAGON_らいとくんとストファイ改定

#3ゲームスペシャリストはこう考える!初見ゲームの攻略法

  行動力も向上心もあるWekidsだからこそ、心から入りたいと思った     ーーーそれでは、NAGONさんとWekidsについてお話を伺っていきたいと思います。 まず、NAGONさんの採用経緯を教えて下さい! NAGON  大学2年生の頃にカルカソンヌというボードゲ… Read More

NAGON_レジェンド1位

#2 「もっと上に行きたい」 トップへの飽くなき挑戦で、アジア最強の座をその手に

1位を目指すと決めたからには、最大限の努力を ーーーそれでは、NAGONさんとハースストーンについて、掘り下げていきたいと思います。 前提として、このハースストーンの順位付けはどのような仕組みなのですか? NAGON ゲーム内で一定以上勝数をあげると、レジェンドという順位が出るグループに入れるんです… Read More

NAGONfeatTSUKASA

#1 世界的TCG「ハースストーン」アジアサーバー1位経験者のNAGONさんにインタビュー!

    〜目の前の勝利にこだわれば、結果は自ずとついてくる〜   画面の前のみなさんこんにちは! インタビュー記事へのコメントをTwitterで漁っては、にやにやしながらイイネしているインターン生のMisakiです。 つぶやく際は「#Wekids」をつけていただけると、… Read More

らぐぴ4

#3 元プロゲーマーに学ぶ、自分の価値を出すためのノウハウ

  いつの間にか、ゲームをしなくても平気なほど仕事にのめり込んでいた     ーーー仕事探しの真っ最中に、Wekidsに出会ったーと。Wekidsに応募したときの心境はどんな感じでした? Raguna とりあえず早く働かないとお金がない!生活できない! スーパーニートは… Read More

Ragunaパソコン

#2 ”トップを取るのが大前提” 夢への真摯なマインドがもたらすプロへの切符

    AVAをやめ、Overwatch一本に。プロゲーマーを目指す決意   ーーーRagunaさんの根底には、常にゲームがあったわけですね…その後はどういう生活をなさっていたんですか? Raguna それからは、生活費を賄える程度にバイトをして、AVA三昧の日々でした… Read More

Raguna煽り改

#1 元OverwatchプロゲーマーのRagunaにインタビュー!

  〜ゲームと出会い、モノクロだった世界に色がついた〜     画面の前のみなさん、こんにちは! ウィキッズメンバーの写真を撮りすぎて、携帯の容量がギリギリになってしまったインターン生のMisakiです! もちろんノータイムで容量のアップグレードをしました。思い出にお金… Read More

Yuhi歌い手

#3 「俺がやって来たことは、絶対この会社で活きる」ゲーマー採用で入社、”スペシャリスト”へ

    今までやってきたことはWekidsで絶対に活きる、という確信   ーーーでは、Wekidsにはいつ頃出会ったんですか? Yuhi ロケットリーグの広報活動を一通り行って、一息ついているときですね。 やばい、そろそろ働かなきゃって思い始めたときに、丁度Twitte… Read More