syugo

第2回ボードゲーム会を開催しました☆Wekids

秋も終わりかなと思っていたら雪も降るほど寒くなってもうすぐ年明けですね。 まだまだ若いけど1年が早く感じるDaisukeです。 さて先日、前回大好評だったボードゲーム会の第2回を開催しました! (開催の経緯についてはこちら→ボードゲームしようよ☆@Wekids)   今回は寒空のなか11名… Read More

img_0549

第2回ボードゲームしようよ☆@Wekids

どうも、インターン生のDaisukeです! ハロウィンも終わり次のイベントはクリスマス、年明けもすぐですね。 今年のクリスマス?ハハハッ、僕はバイトの予定です笑 先月は初めてWekidsオフィスでイベント開催ということで、Wekidsにいろんな人がお越しくださいました! 来てくださったみなさんが「ま… Read More

2016-09-28-22-41-30

ボードゲームしようよ☆@Wekids

どうもインターン生のDaisukeです! 夏休みはゲームを作ったり某有名ゲームのSNS運営のサポートをしたりしていました 夏ももうすぐ終わり秋の訪れとともに食べ物がおいしくなるので心躍りますね! Wekidsでは毎週金曜日に Happy Hourが開催されています。(詳しくはこちら) お酒とおいしい… Read More

アナログなゲームはいかが??

どうも、初めまして。7月からインターンとしてjoinしたDasiukeです。 現在オフィス内で一番の新参でしてインターンにも参加したばかりなので 今回はWekidsのみんなが大好き「ゲーム」という共通点で、私の趣味であるアナログゲームについてお話ししようかと思います! アナログゲームって何ぞや? 簡… Read More