Raguna煽り改

#1 元OverwatchプロゲーマーのRagunaにインタビュー!

  〜ゲームと出会い、モノクロだった世界に色がついた〜     画面の前のみなさん、こんにちは! ウィキッズメンバーの写真を撮りすぎて、携帯の容量がギリギリになってしまったインターン生のMisakiです! もちろんノータイムで容量のアップグレードをしました。思い出にお金… Read More

Yuhi歌い手

#3 「俺がやって来たことは、絶対この会社で活きる」ゲーマー採用で入社、”スペシャリスト”へ

    今までやってきたことはWekidsで絶対に活きる、という確信   ーーーでは、Wekidsにはいつ頃出会ったんですか? Yuhi ロケットリーグの広報活動を一通り行って、一息ついているときですね。 やばい、そろそろ働かなきゃって思い始めたときに、丁度Twitte… Read More

Yuhiロケットリーグ

#2 Redbull5G優勝、”厳格な父親”の呪縛からゲーマーが解き放たれる瞬間

    ロケットリーグとの運命の出会い   ーーーおお、運命の出会いですね!ロケットリーグは、どちらかと言えばメジャー寄りのゲームではないと思うのですが、どのようにして出会ったのですか? Yuhi 当時、一緒に色んなゲームをしていた仲間がいたんです。 その人達と、新しい… Read More

FullSizeRender 3

#1 ロケットリーグRed Bull 5G優勝者のYuhiにインタビュー!

  〜思春期の海外在住経験は”タフな”マインドセットを生む?〜     画面の前のみなさん、どうもこんにちは! ゲーム大好き、ゲーマー大好き、そして何よりWekidsが大好き! あまりの愛おしさにWekidsの自慢ツイートをしすぎた結果、Twit… Read More