IMG_0026 (1)

Wekidsガチゲームしようよ☆開催しました!

  2月も末、手が痛くなるほどの寒さからやっと暖かくなってまいりましたね。 花粉症で苦しむWekidsメンバーを横目に、悠悠自適に毎日を過ごしているMisakiです!     さてさて、先日第3回ガチゲーム会を開催いたしました。   ☆開催の経緯はこちらから☆… Read More

IMG_1594

第3回ガチゲームしようよ☆@Wekids

  画面の前の皆さん、どうもこんにちは! そして当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!   はじめまして、新規インターン生のMisakiです。 出勤三日目のぺーぺーですが、当ブログを執筆させていただくことになりました。 内心、ドキドキで心臓が飛び出そうです。  … Read More

IMG_1814

卒業した皆へ

卒業する皆へ、 という下書きを書いていたのをすっかり放置していた・・・ ので、タイトル変えて改めて投稿することにしようと思う。 12月一杯で、 6月にジョインした第1期インターン生の3名が卒業した。 1月には、事実上第1期インターン生が4名が全員卒業した形になった。 理由はそれぞれ。 次の旅路が見つ… Read More