僕がWekidsに入社した理由

はじめましてダイキチです。 今回は僕がWekidsに入社した理由について書こうと思います。 多分長々とした文章になってしまうと思うので、最初に結論を書いておきます。 一言でいってWekidsという会社は面白そうだと思ったからです。 入社してそろそろ三ヶ月になりますが、実際面白い会社です。 入社するこ… Read More

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

好きなことしかできないし、それで良いと思う。

短期留学を終えて 今年の夏に、生まれて初めて日本を飛び出し、カナダへ留学に行った。 留学に行きたいと思った理由は英語を学びたかったからだけではなく、 環境を変えたい、自分の知らない新たな一面を作り出したいということだった。 結果として、ほとんどの時間を一人で過ごしていたこれまでの自分とは異なり、 積… Read More

img_0549

第2回ボードゲームしようよ☆@Wekids

どうも、インターン生のDaisukeです! ハロウィンも終わり次のイベントはクリスマス、年明けもすぐですね。 今年のクリスマス?ハハハッ、僕はバイトの予定です笑 先月は初めてWekidsオフィスでイベント開催ということで、Wekidsにいろんな人がお越しくださいました! 来てくださったみなさんが「ま… Read More