ff32sd

ボードゲーム会@Wekids を開催しました!

こんにちは!最近インターン入社しましたYuと申します。 すでに在籍しているインターン生達もブログの初エントリーで口々に語っていますが、 Wekidsという会社は驚きに満ちています。 いつでも食べられるおいしい手作り料理やアテンダントの自律性を尊重するからこそできる数々の制度など、 数え上げればきりが… Read MoreRead More

02_2016-10-20-12-08-01

「ハースゲーマーズBANカードカップ」ライブビューイングイベントを行いました!

こんにちは! Wekidsのichiです! 去る10月15日・16日、「Hearthstone: Heroes of Warcraft」のハースゲーマーズ主催の大会、 「ハースゲーマーズBANカードカップ」が行われました! ハースゲーマーズ→http://hearthgamers.com/ 大会結果… Read MoreRead More

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-06-20-11-04

うららの自由な職種選び

ちきりんさんの、 「ちきりんの最初の職種選び」 http://d.hatena.ne.jp/Chikirin/touch/20110106 を読んで、大変に共感したので私バージョンも書いてみようと思います。 私も、ちきりんさんと同じく、 たくさんの「耐えられなくてすぐやめた仕事」がありました。 今で… Read More

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-02-18-13-15

Wekidsのインターン、ゲーマーの皆へ

ウィキッズで働くいわゆる中途採用や業務委託でプロとして仕事を請け負ってる人達以外の、 インターン生やゲーマー達へ送ります。 なぜこのくくりかというと、 「私、未経験で何も出来ないけど、、お金もらっていいのかな・・」 「パソコンすらろくに出来ないけどいいのかな・・」 「どうしてオレって採用されたんだ」… Read More

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

第3期突入対談企画! 意外と知らない?Wekidsができるまで

こんにちは!インターン生のMikaです。 先日のブログでもお伝えしました通り、2016年8月1日を以てWekids Inc.は第3期目に突入しました!   今日はCEO UlaraさんとCTO Tomoさんをお迎えし、Wekids Inc.ができるまでの道のりを語っていただきました。 &n… Read More