2016-09-28-22-41-30

ボードゲームしようよ☆@Wekids

どうもインターン生のDaisukeです! 夏休みはゲームを作ったり某有名ゲームのSNS運営のサポートをしたりしていました 夏ももうすぐ終わり秋の訪れとともに食べ物がおいしくなるので心躍りますね! Wekidsでは毎週金曜日に Happy Hourが開催されています。(詳しくはこちら) お酒とおいしい… Read More

%e3%81%a4%e3%81%8b%e3%81%95%e3%81%95%e3%82%93%ef%bc%88%e3%82%ab%e3%83%a9%e3%83%bc%ef%bc%89

ゲーム欲

どうも初めまして。 ゲームスペシャリストとして5月からWekidsでお仕事させてもらっているTsukasaです。 ※この左がぼくです。 働かせて頂く経緯は・・ うーん・・・ ちょっと長くなりすぎてしまうのでここは省略w まずは今までボクがなにをやってきたかをお話しましょう。   &nbsp… Read More

cq3mxtxvmaa4pf6

Wekids全社総会を開催しました!

2016年8月某日、Wekids全社総会を開催いたしました! 第3期突入を祝して、中目黒の一角のレストランにウィキッザーが大集結! 普段はお会いできないリモートの方々も、日本各地から駆けつけて、参加者25人の大所帯になりました。   沢山の美味しそうなご飯と   ビールにシャンペ… Read More

IMG_2059

短期留学にいってまいりました!

ウィキッズインターンシップ生のRIKITOです! 今回は、今年の夏に行ってきたカナダへの短期留学について、書かせていただきたいと思います。   まるで夢を見ていたかのようなあっという間の3週間でした。 留学に行くにあたって決めた目標は決して、英語を流暢に話せるようになる、なんてことではあり… Read More