スクリーンショット 2016-07-18 23.43.48

英語や新しいことを始める人へ

どうもお久しぶりですUlaraです。 社会人ブラウザに意識高い言葉をぶつけられる度に(・∀・)ニヤニヤしちゃいます変態ですこんばんわ。 本日は英語を今から始める人へというお題で ついでに新しいことを始めたり覚えたりする上で、 ぼく的に大事だと思うことをまとめたいと思います。 (気が変わったら編集し直… Read More

アナログなゲームはいかが??

どうも、初めまして。7月からインターンとしてjoinしたDasiukeです。 現在オフィス内で一番の新参でしてインターンにも参加したばかりなので 今回はWekidsのみんなが大好き「ゲーム」という共通点で、私の趣味であるアナログゲームについてお話ししようかと思います! アナログゲームって何ぞや? 簡… Read More

1

体験型ゲームinSPYreの可能性

初めまして、Akina、Mizukiと同じく、6月からインターン生として 参加させていただいているRikitoです。 これまでAkinaとMizukiのお二人が、驚きだらけの会社Wekidsについて、詳しく説明してくれていたので、 今回は、そんな Wekidsメンバーで訪れた体感型ゲーム inSPY… Read More

大学2年で始めるインターン!

どうも、はじめまして! 前回のakinaに続き、6月にjoinしたmizukiです! そろそろ、wekidsで働き始めて、1ヶ月が経とうとしています。 少し慣れたかな…と思っていたら、どんどん新しいことが出てきて、会社とは奥が深いなと思う今日このごろでございます。 さて、私も大学に入って3年目になり… Read More