Google Cloud Platformと付き合っています 〜(元)Google信者の愛を添えて〜

Tomoです。 うちはAWSではなくてGoogle Cloud Platformを使っているのですが、そのへんの話でもしてみようかなと思います。 なぜGCP 一言で言えばGoogleが好きだから。 一言で言わないおまけ部分 別に隠してはいないのですが、僕は割と上級のGoogle信者でした。日本語での… Read More

カテゴリー: TECH

そうかもう一般的には新年度か

前回の記事が無駄に拡散してしまって、 目立ちたくない根暗住民の私としては複雑な気持ちになりました。 一方で、ポストを読んで直接メッセージを頂いたりですとか、 twitterで元気が出た、等のコメントを頂戴し、 書いてよかったなぁと心の底から思った次第であります。 さて本当は土日に何か書く、、っていう… Read More

カテゴリー: LIFE