第3回ガチゲームしようよ☆@Wekids

 
画面の前の皆さん、どうもこんにちは!
そして当ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

はじめまして、新規インターン生のMisakiです。
出勤三日目のぺーぺーですが、当ブログを執筆させていただくことになりました。
内心、ドキドキで心臓が飛び出そうです。

 

さてさて、今回書かせて頂くのは、第3回!新生・ゲーム会についてです。

 
ん?そもそもゲーム会って何?という方はコチラ

 

今までに、Wekidsプレゼンツのボードゲーム会は2回(+@)開催され、たくさんの方にご参加いただき、そして超・大盛況を頂いておりました。

 


これは第2回ゲーム会の様子ですね。皆さん目がガチです。

 

前回の様子を知りたい方はコチラ

 

Wekidsスタッフも大好きなこのゲーム会ですが、なんと!
待望の第3回開催が決定いたしました!!!パチパチパチ

 
第3回とはいっても、今回のゲーム会は、今までのものとは一味ちがいます。
 
従来の「ボードゲームをする会」は、今回から「ありとあらゆるゲームをする会」に生まれ変わりました!
ボードゲームに限らず、テトぷよ、格ゲー、FPSまでなんでも来い!
おいしいお酒を片手に色んなゲームを思いっきり遊びましょうという企画です。

 

このゲーム会の醍醐味は2つあります。
 
1つ目は、人類の上位2%のIQ指数を持つMENSA会員や、CoDチャンピオン、Overwatch元プロゲーマー、ハースストーンレジェンド1位経験者などなど、名だたる経歴を持ったゲームガチ勢と真剣勝負ができることです。

 
さすがガチ勢と言いましょうか。
ゲームに手抜きをすることは一切ありません。
 
ガチ勢たちのハイレベルな攻防戦がナマで見れちゃいます。
(ちなみに勝てたらめちゃくちゃスゴイ)

 

 

こちら、我らが誇るCoDチャンプのGreedZzさんです。腕前に自身がおありの方は、是非一度挑んでみてはいかがでしょうか。

 

 

そして、2つ目は、ゲームをしながら、とーってもおいしい料理とお酒が堪能できることです。
 
ゲームをつまみに飲むお酒って最高なんですよね。

 
開催日が2月19日(日)の13時からなので、日曜日の真っ昼間からお酒とゲームにふけるという背徳感をたっぷり味わえますよ。
そしてそして、もしかして我らが天使のCEOが絶品手作り料理を振る舞ってくれるかも…?

 

 

 


これはこの間ランチにサンドイッチを作っていただいたときの写真ですね。幸せの味でした。

 

 

 

そして色んな方に参加してほしいから、参加費はゼロです。
もうこれは来るっきゃないですね!

 

 

↓↓↓ゲーム会の概要はコチラ↓↓↓

 

第3回 ガチゲームしようよ☆@Wekids

 

  • 日時 2月19日(日) 13:00〜17:00
  • 参加費 無料!(ゲーム持ち込み大歓迎☆)
  • 定員 10人
  • 内容 お酒を片手にガチゲーム!
  • 場所 株式会社ウィキッズ 第2オフィス
    〒150-0034 東京都渋谷区代官山町7-8 ドッケン代官山ハイツ701

 
※ 定員に達し次第ご参加を締め切らせていただくことがあります。
ご参加をご希望する方は、お早めにご連絡くださいませ。

 

 

 

ちなみに、用意しているボードゲームはこちらです。

  • ダンジョンオブマンダム
  • それは俺の魚だ!
  • ごいた
  • 交易王
  • ナゲッツ
  • クイズいいセン行きまSHOW!!
  • ワードバスケット
  • ピクテル
  • 狩歌
  • 6ニムト

 

補足ですが、私の一押しはごいたです。これは本当におすすめ!
ごいたのルールはコチラからどうぞ

 

かくいう私は前回のゲーム会でごいたにどはまりし、今ではアプリでせっせとプレイしています。
もちろん一人でです。
 
…是非私と一緒にごいたをやりましょう。
これ、結構切実です。

 

もちろんFPSや格闘ゲームなども準備しております。
やりたいゲームがございましたら、お気軽にお申し付けくださいね!

 

 

そして、Wekidsに興味がある、働きたいという方は、特に!!!
Wekidsの良さをもっと知っていただくためにも、是非一度ゲーム会にお越しください。

 
まだ面接すら受けていないのにゲーム会に参加していいの?
なーんて心配はいりません!
 
実は私も、面接前にゲーム会に参加しているんですよ。
そして、CEOが料理をなさっている間、構わずお酒を飲み。ボードゲームにいそしんでいました(笑)

 

みなさんも気軽な気持ちでゲーム会に参加して、あわよくばCEOやWekidsスタッフと仲良くなっちゃいましょう!

 
 
質問のある方や、参加したいという方は、下記メールアドレス、またはTwitterのDMまでドシドシご連絡ください!

 


メールはこちら:daiki@wekids-inc.com
Twitterはこちら:うららさんのtwitter

 

私達Wekidsは、あなたとゲームできる日を、心待ちにしております!