ゲーム欲

どうも初めまして。

ゲームスペシャリストとして5月からWekidsでお仕事させてもらっているTsukasaです。
この左がぼくです
※この左がぼくです。

働かせて頂く経緯は・・

うーん・・・

ちょっと長くなりすぎてしまうのでここは省略w

まずは今までボクがなにをやってきたかをお話しましょう。

 

 

 

 

ゲーム・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

うん。ゲーム!

 

ゲームしかしてこなかったと言っても過言ではない。

物心ついたときからゲームばかり、

勉強しなさい!とはあまり言われなかった家庭で育ったので

ほんとに勉強もせずゲームばかり。。。

大人になってからも就活もしたこともなく

同級生が就職して働き始めてる頃は

ずーーーーっとMHFやってましたw

MHFとは「モンスターハンターフロンティア」の略で、

モンスターを狩り、素材を剥ぎ取り、新しい装備を作り、さらに強いモンスターに挑む。の繰り返しのハンティングアクションのオンラインゲームであります。

オンラインゲームって、やっぱり人より強くなりたい!とか最前線で頑張りたい!とか、

燃えるんです。常に最前線で、常に誰よりもDPSを叩き出し、常に誰よりも早くその時最強と言われる装備を作ったり、

他のユーザーが4人掛かりでも強くて倒せない!ってモンスターを一人で倒したり・・(コミュ障

だから友達居ないだけ)

そういうオンラインゲームでありがちの俗に言う、

「廃人」

でした・・・。

否!いまも廃人です!

3日は寝ずにゲームできます。

食欲と睡眠欲が完全に欠落し、その分

「ゲーム欲」

が僕という人間を動かす原動力。

海外ではゲームやりすぎて死んでしまった。などのニュースが報道された時

「あ、これ、僕の死因も間違いなくこれだな。」と察したのはいい思い出。

 

 

 

 

まあ何が言いたいかというと、

ただただ「ゲームが大好き」だということ。

 

学歴も社会人歴も全くなく、PCもググる程度しか使えなかった僕を採用してくれて

いまでは、某RPGの公式LINEを作っていたり、公式Twitterをやっていたり、動画を作ったり、生放送を作っていたりと

ゲームに携わる仕事を任せて頂いていますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そして今はその某RPGに大好きで、どハマリしています!

毎日仕事の合間や食事中、仕事が終わってからもずーーーっと遊んでます!

ほんとずーーーーーーーっとw

 

寝る時間を削ってゲームやってます。

違うな。。正しくはゲームやりた過ぎて寝れないだけ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~

 

そのゲームさえ出来れば生きていける!ってくらい大好きなのです!

 

でも、ゲームばっかりやっているようで実は

PCスキルも社会人スキルも徐々に身についてる今日この頃でございます。


最後にまとめよう!

 

 

ん?

 

 

 

まとめると〜

 

 

 

 

僕ってやっぱりただのゲーム廃人って事だね!w

 

 

 

ゲームに熱狂した人生を送っていた僕、

 

「熱狂をチカラに」

 

本当に感銘を受けた言葉です。

きっとこれさえ持ってれば、何か価値のある事が出来たり生み出せたり

そんなクリエイティブな人間にだってなれる可能性があるって事!!

 

文才の無さはご愛嬌ということで!!

またね!!Tsukasaがお送りしました〜。

追記byUlara

↓似顔絵ができました!
つかさ似顔絵
Wekidsスタッフは今全員似顔絵化を推進中!

ゲーム欲」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。