ついにWekids第3期目!Summer Fes開催のご報告

こんにちは!Mikaです。

 

2015年6月からWekidsでインターンさせていただいておりました。

が、ブログを書くのは初めてです。

Ularaさんのゼミの後輩で、現在大学4年生です。

ご挨拶遅れましたがよろしくお願いします!

 

実は実は。。

 

2016年8月1日をもちまして

株式会社ウィキッズは第3期目に突入しました!!!

 

そして2016年6月には株式会社ウィキッズゲーマーズを新規設立しました!

 

わたしが加入した当初、

 

まだオフィスはなく(!)

まだ社員も2人で(!)

渋谷のカフェやコワーキングスペースを巡りながら

slackやPhotoshopなどの使い方を教わっていました。

 

今やリモートワーカー含め25人前後のスタッフが稼働し、

オフィスは第1オフィス、第2オフィスを構えることになりました。

 

非常に感慨深いですね。。

 

そこで!

2016年7月30日〜7月31日にかけて

感謝祭&決起祭を兼ねて

 

WekidsGamers Summer Fes 2016を開催してきました!!!

 

はいドーーーーーーン

(参加者の皆様全員集合。子どもたちのアートとお揃いのTシャツでパシャリ)

 

 

夏といえばBBQ!

 

男性陣による豪快な火起こしと……(カッコイイ-!)

 

 

奥様方による華麗な包丁さばきで……(ステキ-!)

 

 

 

楽しくBBQを実施しました。

 

(BBQしたテラスはこんな感じ)

 

普段リモートワークでお会いしたことのなかった方と交流を深めたり、

子どもたちと戯れたり。。
おじちゃん(仮)たちは満腹で倒れたり。。

 

 

 

BBQのあとはゲーム大会を!

 

大人げない大人たちがガチでジェンガやツイスターをプレイしておりました。

 

 

愛犬のポム様に乗られて参加できないUlaraさん

 

その他コンテンツ!

 

会社のロゴなどが入った

タトゥーシールを作成したり。

 

(みんな大好き社会人ブラウザの文言も入っております。)

 

 

 

iPad mini、beats by Dr.Dreのヘッドホンやスピーカー、プロジェクターやダンシングジバニャンなどなど、

 

豪華景品を賭けた仁義なきじゃんけん大会も開催したりしました。

 

 

 

と、いったかんじで

 

皆様から好評ののち終了することができました。

 

幹事としても皆様のご協力と笑顔に支えられ、とても楽しい二日間を過ごすことができました。

 

最後は集合写真別バージョンでシメっ!!

 

 

 

3年目に入り、ますます爆進していく予定の

Wekids Inc. & Wekids Gamers Inc.をこれからもよろしくお願いいたします!!

 

 

以上、Mikaでしたー!

 

 

Twitter: @hobo_irie