img_tweet_RushGamingRelease

株式会社ウィキッズ、Call of Dutyチーム「Rush Esports部門」の選手4名とのスポンサー契約締結、並びに「Rush Gaming by Wekids」の新発足に関するお知らせ

ゲーム関連企業の総合エージェンシーとして、ソーシャルメディアマーケティング、コミュニティマネジメントなどプロモーション、コンサルティング全般、他ゲーム大会運営やゲーマー支援活動などを行う株式会社ウィキッズ(以下、Wekids、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:西谷麗)は、人気FPS(ファーストパー… Read More

インターンタイトル①

文系女子大生がゲーマーだらけのITベンチャー企業で9ヶ月インターンして学んだこと 〜後編〜

    前編を読んでくれた方の何名かに、 「僕(私)も長期インターンにチャレンジしてみようかな」 との声を頂き、喜びで小躍りしているインターン生のMisakiです。 不安なことや知りたいことがございましたら、Wekids公式Twitterにいつでも「Hey,Misaki!」と話し… Read More

インターンタイトル前編

文系女子大生がゲーマーだらけのITベンチャー企業で9ヶ月インターンして学んだこと 〜前編〜

    画面の前の皆様、こんにちは! 実は密かにWekidsブログの私物化を目論んでいる、インターン生のMisakiです。 さて、最近 「Wekidsってどんな会社?」 「僕(私)もWekidsで働きたい!」 と興味を持っていただけることが多くなってきました。 大好きなWekid… Read More

かわいいMandYu

#4 大手とベンチャー、実際どっちがいいの?〜ベンチャー企業の上手な選び方〜

    ーーーベンチャーと大手、どちらの道に進むか選択する際に、基準にすべきポイントがあれば教えてください! Mandy ベンチャーであれ大手であれ、その人が就職して幸せになれるならどこでも良いと思ってる。 ベンチャーなので、当たり前だけど色んなリスクがあって、それをちゃんと理解… Read More